流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

有吉さん 誕生日と酒井さんの子供誕生がかぶって不機嫌に。サンデーナイトドリーマー。

5月最後のサンドリ。有吉弘行さんの誕生日祝いもそこそこに、話題は酒井さんの第一子誕生になってしまいました。リスナーたちは酒井さんの子供に変な名前をつけようと躍起に。

 

有吉さんは不機嫌になったりもしましたが、放送のなかで酒井さんと草薙さんの大食い対決などもあり、かなりおもしろい放送になりました。

 

有吉さんいろいろあったけど、これからも推しますよー。

 

21時台の選曲で水曜日のカンパネラ卑弥呼が流れました。卑弥呼みこみこ。