流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

有吉さん草薙のモノマネに目覚める。有吉弘行サンデーナイトドリーマー2023年6月25日(日) JFN各局。

先日放送されたサンドリで、有吉弘行さんが草薙のモノマネを始めて、草薙は嫌そうでしたが、めちゃめちゃ笑いました。モノマネ番組を狙っているみたいです。

 

さらに、アルコ&ピースの平子さんの体重の話でも盛り上がっていました。有吉さんは平子さんをダイエッターにさせたいみたいです。リスナーたちも平子さんのダイエット話をネタにして平子さんを怒らせていました。

 

街の賢者のコーナーでは―牛丼屋億越えごちそうさま戦争―をただの自慢だとぶった斬ったリスナーさんがよかったですね。スッキリしました。やっぱり自虐自慢はよくない!