流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

有吉さん紅白司会に!有吉弘行のサンデーナイトドリーマー2023年10月8日(日) JFN各局。

去年に続き出場の有吉弘行さん。今年は司会です。

今月のアシスタントはアルピー酒井さんとタイムマシン関さん。お祝いの言葉を求める有吉さんにたじたじのふたりは、何度もお祝いの言葉を直され、紅白の重圧をお裾分けされたようにダメージを受けていました。

 

司会とはなにか。司会業とは。有吉さんと歴代の紅白司会者のリストを見直す。昔は司会だけやっている人も多かったんですね。

 

有吉さん名前を言い間違えないか心配していました。緑黄色野菜wこれはありそう。

 

ちなみに大晦日は日曜日なのでサンドリの放送もあります。これからみんなで考えるそうですが、休まずに代打を立てるか録音放送になりそう。