流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ろまんちっく村をお散歩。

ろまん。

f:id:tamafish:20220522143159j:image

この日は朝の5時に起きてローソンまで車を走らせauスマートパスのクーポンでコーヒーを引き換え。いつも思うのですが、コンビニの深夜早朝に働いてる人って表情が暗いんですよね。

 

そして、家で朝ごはん。

 

掃除などしてまたお出掛け。道の駅うつのみやろまんちっく村へ。午前中だと割と空いてます。最近すっかり趣味となったコーヒー150円で売ってました。コーヒー店によるケータリングカーはありませんでした。道の駅だとたまに来てるところもあるんですけどね。

 

ろまんちっく村はワンちゃん連れが多く、遠目にみて癒されてます。