流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

龍鳳苑 冷やし中華と餃子とシュウマイ。

冷やし中華
f:id:tamafish:20220619212301j:image

餃子とシュウマイ。シウマイだったかな?
f:id:tamafish:20220619212310j:image

 

父の日に行って来ました。鹿沼市の坂田山にある昔からやっている中華料理店です。迷わず冷やし中華を注文。餃子と焼売は一個から注文できます。多分、餃子一個でも焼いてくれるのかな~。もしかしたら断られるかもしれません。

 

昔ながらの中華屋。本当は夜に飲みに来たいです。

 

中国四川料理 龍鳳苑 - 鹿沼市の中華料理|栃ナビ!

栃ナビで調べたら四川料理だったんですね!これなら麻婆豆腐も食べたいな~。よく行く嘉帝も四川料理がメインです。