流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 帰省シーズン思い出すのは◯◯の味&あなたの決定的な口説き文句はなんだったの 2022年8月12日(金) NACK5

9時間目 あなたの決定的な口説き文句はなんだったの

 

イチバン 帰省シーズン思い出すのは〇〇の味 

 

―道―興味深かった投稿たち。①川越のお寺で英語案内のボランティアの人達が研修を受けていた。②スーパーに空調服を着たおじさんがいた。風が胸あたりから出る。③宇都宮動物園でキリンのエサやりをした。小さい子どもが私にエサを差し出していた。

 

―イチバン―帰省シーズン思い出すのは◯◯の味。①祖母の作った鯉こく。②うすーい麦茶の味。節約中だった。③長野の祖母の手作りおやき。

 

―9時間目―あなたの決定的な口説き文句はなんだったの。やっぱりラジオの恋愛ネタはつまらないですね~。

 

9時間目つまらなすぎてまるごと聴き飛ばしてしまいました。基本的にラジオでリスナーの恋愛話は不要だと思っています。