流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

滝本晃司「 みずいろ 」元たまのGさん。


滝本晃司「 みずいろ 」 - YouTube

私が社会活動してるときに使っているtamaは、バンドのたまからとったものです。はてなブログで使っているtamafishはたまとフィッシュマンズを繋げたものです!

 

Gさんの曲は―箱の中の人―や―サーカスの日―が好きだったのですが、この曲はイントロからめっちゃハマって、毎日聴くようになりました。

 

もう孫のいるGさんですが、切ない歌声は健在です。石川浩司さんのサイトでたまにGさんと知久さんの近況がわかります。