流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

白虎野の娘 平沢進 やっぱり平沢先生が好き。


白虎野の娘・Full(歌詞付き)PV - YouTube

平沢先生といえばベルセルクのフォーセスが有名ですが、実は他にもアニメのタイアップを何度か取っています。また長州力のパワーホールを作曲したことでも 知られていますね。

 

この白虎野の娘は本当に名曲です。この曲と夢見る機械はYouTubeで聴けるのでぜひ聴いてほしいです。山頂晴れても良い。やっぱり平沢先生が好き。

 

確か平沢先生は独身だったような気がするんですけど、なんとなく岡本太郎先生に似てるような。岡本先生は、親戚に助けてもらいながら生涯独身でした。