流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

見れないと思うけれど今日夜のろまんちっく村花火に行きます。

ひとりでですが。

今日は花火大会があるのですが、臨時駐車場などはなく、かなり混みそうなのですが、車で行ってみようと思います。花火が見れたとしても車からになるかも。

 

花火大会前に銭湯に寄りたい。久しぶりの銭湯。最近仕事の調子が良いのでちょっと息抜きしたくなり、またサウナ巡りを始めたいと思います。日帰り温泉も巡りたい。週一くらいで行きたいですね。

 

ろまんちっく村は駐車場がめっちゃ広いので、もしかしたら駐車できるかも。

 

花火大会以外の予定は炊飯器を買ったり、スマホを新調したり、服を買ったり、いろいろやることがたまってる9月です。