流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

有吉弘行サンデーナイトドリーマー 久々の新宿カウボーイ石沢さんと超久々の山野さん 2023年11月12日(日) JFN各局。

太田プロを抜けてフリーになった石沢さんが12月のアシスタント。

だったのですが、先週は休んでました。そして、なんとイノシシ太郎ことパイナー山野さんが超久々のアシスタント。ずっと呼ばれてなかったのですが、マシンガンズ西堀さんの代打らしいです。今月は西堀さんと石沢さんがアシスタントなんですね。

 

山野さんはずっと居酒屋でアルバイトをしていたのですが、17年間続けてベテランになりすぎて周りの同僚となじめなくなってやめてしまったそうです。今は実家の仕事の手伝っているんだとか。今年44歳の太田プロの芸人。なかなか厳しそうですね。

 

今週のメールテーマは狩猟・ジビエでした。有吉さんは羊肉が臭くなくなってきた現在、ジビエの臭いも気にならなくなるのではと話していました。

 

有吉さんはきゃシー中島さんのキルトフェスが気になっているんですって。