流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

北関東MAZDA予約取れました。

ミスだったそうです。

人為的なミス。土日も予約が取れるようになったそうです。ちょっと驚きの展開でしたが、スピード解決となりました。

 

ことの発端はCLUBMAZDAというサイトでネット予約しようとしたときに、土日がすべて先約済みになっていて新規予約ができない。これは困ったということで、MAZDA本体のお客様センターに連絡したところ―北関東MAZDAのことは分からない―と言われたのですが、確認してくれるということで、待ちました。

 

そしたらば、北関東MAZDAから連絡がきて、人為的なミスですべて予約済みになっていたとのこと。確認ミスだったそうです。

 

MAZDA本体と販売店は別の会社で、完全に縦割りで、連携が遅いんですね。まぁいろいろわかった今回の予約トラブルでした。