流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

マツキヨで買い物したり映画を見たり。2024年1月上旬。

マツキヨアプリが新しくなるらしいです。

とりあえず旧アプリも使えることは使えるらしいので緊急ではないのですが、マツキヨアプリが新しくなるそうです。それと3月に車の保険が更新になるのですが、またもディーラーから連絡がないので、ちょっと待ちです。もう北関東MAZDAには一切の期待をしていないんですけどね。

 

マツキヨでSOYJOYなどを買って、まだ正月気分が抜けないので家でまったり。NHKが珍しくこの時間に映画をやっていたので見ました。黒澤明監督の―生きる ―です。あとで詳しく書けたら書きたいなと思います。

 

なだらかな正月連休もこの日で終わり。なんとなく休みが多いと逆にメンタルがグッと落ち込むような気がするんですよね。やっぱり週2日休みぐらいがいいのかなと思いました。今回の正月休みでは読書がかなり捗ったので、また詳しく書きたいと思います。何だか色々後回しになっている感じがしますが、まったりブログを書いていきたいなと思います。