流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

北関東MAZDAからその後連絡がありません。返金もされず。


なぜか北関東MAZDAから税金の返金があるとのメールが。 - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

急げっていうから急いだのに。あっという間に1週間経過。

このブログでも後ろめたさを感じつつ北関東MAZDAの文句を書いてきましたが、ちょっとこれはないかな~と。

 

いざとなったらWebサイトから直にクレームを入れる―依然にも一度クレームのメールを送ったらかなり改善された―ことにしてるので、準備しておきます。

 

とりあえず連休もあったりしたので、ちょっと様子見です。

 

それにしても、コロナ騒ぎからコロナ対策が始まって、その対策というのが洗車をしないだった…ここらへんからちょっと会社がおかしくなった感じがします。

 

まぁ被害妄想してても仕方ないので、次はどこの車買おうかゼロから考える良いきっかけにしたいです。