流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー あなたはアイドルが好き?嫌い? 2024年5月17日

イチバン あなたはアイドルが好き?嫌い?

 

―道―興味深かった投稿たち。☆うちのおばあちゃんはツバメの巣を洗濯物叩きで破壊する。☆夜中に女性の泣き声がすると思ったら妻の寝息だった。☆老夫婦が柴犬を散歩していたところ、動物病院の前で柴犬が抵抗して動かなくなっていた。☆食用カエルはアメリカに輸出するために飼育されていた。克也さんの昔話。

 

―イチバン―あなたはアイドルが好き?嫌い?☆若い頃は親衛隊に入っていた。☆Snow ManやwestのYou Tubeを見ていた。☆金髪に化粧の男グループが気持ち悪い。

 

克也さんの昔話好きですよ。克也さんまだまだ現役だー!

 

暑い5月ですがファンキーに。