流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

THE SPELLBOUND Unknown 疾走感がパない新曲。


THE SPELLBOUND「Unknown」 - YouTube

この曲ってタイアップついてないんですかね?めっちゃ色々需要ありそうな曲です。とにかくかっこいい。私がずっと推しているザ・スペルバウンドですが、ゴールデンカムイのエンディング曲で知られるようになりました。

 

バンドの中でドラマーを2人配置するというのは、ビッグバンドではたまに見ますが、4人体制でドラマを2人おくというのはちょっと理解できませんでした。今では慣れてドラムがどこどこいってるのがたまりません。ちなみに2人ともサポートメンバーらしいです。女性ドラマーの方は他のバンドでもやってるんですかね?めちゃうまいです。

 

フェスにほとんど出ないのが意外です。もっと出てほしい。