流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

TOKYOFMで1day丸ごとサザン!

FM80.0―TOKYOFM―にてサザン40周年を記念したサザン曲オンリーのサザンdayを開催。

 

デビュー40周年! サザンオールスターズ“3つの魅力”とは? - TOKYO FM+

 

北関東は梅雨の晴れ間で猛暑。佐野市猛暑日一番乗りの市町村のひとつになりました!暑いもんな~。土曜日に行こうかなと計画中です。

 

スカイロケットカンパニーではマンピーやしろと愛しのミホーが登場wいま平日のラジオのなかで一番楽しみなのがスカロケであります。やしろさんがとにかくおもしろくて、良いこと言うんですよね~。NACK5のファンキーフライデー、JFNネットの有吉弘行サンデーナイトドリーマーと共に僕のメンタルを支える番組です😸

 

他にも山下達郎サンデーソングブックも楽しみです。