流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

水曜日のカンパネラ 卑弥呼 ひみこみこみこ。


水曜日のカンパネラ『卑弥呼』 - YouTube

有吉さんのサンデーナイトドリーマーで知りました。

水曜日のカンパネラ。ボーカルが変わってからもちょくちょく聴いていました。この曲の前はアリスを聴いていましたね。コムアイはいま何をしてるんですかね?

 

さて、ひみこみこみこというフレーズだけでもう充分満足です。ワタルを思い出しました。サウンドも電子音系ではDEDEMOUSEさん並に好きです。

 

水曜日のカンパネラもチェックしなくては。とりあえず藤井風とサカナクションとサイダーガールをフォロー続行中です。サカナクションは今後が心配ですギターの方が不倫したので。