流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

"土木作業の日給を一日で使いきる男、和賀。朝、昼、夜と何を食い、何を飲むかに密着した。を有吉さんが戸惑いながらも絶賛!


土木作業の日給を一日で使いきる男、和賀。朝、昼、夜と何を食い、何を飲むかに密着した。 - YouTube

7月24日(日)放送のサンデーナイトドリーマーで有吉さんが言及していましたね。

いまどき珍しいオールドタイプの芸人。お金を使いきってしまう。

 

芸人だけでは食えないので土木の仕事をやっている和賀さん。その日給をその日のうちに使いきってしまう。それも食費とタバコに。

 

これを機に松崎さんと共にブレイクしてほしいですね~。ちなみに松崎さんは小嶋陽菜さんに好かれています。