流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

連休2日目 閉店してしまうエルパソに行って来ました~。

29日(日)連休二日目。ついに年内最後の日曜日になりました。ゴミの収集の関係でいつも日曜日に買い物をして、いらないものを燃えるごみの日の月曜日に捨てるというのがルーティン。ちょっと年末の空気に戸惑いつつも、FKDへ買い物へ。

 

年末のFKDは混むのですがこの日はそうでもなかったですね。酢漬けに使う玉ねぎと人参。炒め用のきのこ、みかんなどを購入。全くいつもと変わりませんw

 

午前11時ぐらいに帰宅してメキシカンカフェエルパソへ。


メキシカンカフェエルパソ閉店。1月18日で。 - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

 

閉店してしまうということで記念として行ってきました。


f:id:tamafish:20191230150408j:image

本当に接客がにこやかで丁寧で素晴らしい。僕は一人暮らしなので、とても癒されます。もっと何回も来ればよかった。1月は18日まで営業するのであと2回ぐらい行ってみようかな~。支払いはauペイでした🐈初めて飲食店で支払ったw