流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

れすとらん四季でハンバーグ。

f:id:tamafish:20211212085915j:image

"れすとらん 四季 - 鹿沼市の洋食・ステーキ・ハンバーグ|栃ナビ!" https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=4459

 


2021年もれすとらん四季でカキフライ。 - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

前回はカキフライ。これも美味しかったです。

 

久しぶりにハンバーグ食べてきました~。年内食べ納めになる四季。このハンバーグはかなりデカいです。1350円でライスとお味噌汁と小鉢つき。ミニサイズもあります。

 

日に日に寒くなり、洗車すらままならないほどです。そろそろ手荒れのケアを記事にしなければ。いつも栃木県は年末にとんでもない寒波がきますね。

 

来年もれすとらん四季で肉を食べられたらと思います。お店の雰囲気がいいんですよね~。