流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

サイダーガール 週刊少年ゾンビ。


https://youtu.be/G72ZSi951i4

 

今、僕が一番注目しているバンド―サイダーガール―。この新譜はなんとなく桑田佳祐っぽい雰囲気wMVのダンスはパパパダンスというそうです。かわいい。楽曲はRADWIMPSの明るい曲のようなノリのサウンドと、流行を皮肉った歌詞が印象に残ります。曲の強さあるなー。

 

赤い公園、日食なつこ、関取花フジファブリック、ドタマの新曲はチェックしていきます。どうやらパエリアズのメンバーが新しいユニットをやっているそうなので、探しておきますねー。