流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

さらさ 太陽が昇るまで JWAVEでよく聴く系。


さらさ - 太陽が昇るまで [Official Music Video] - YouTube

JWAVEで本当によく聴くこの曲です。私のホームラジオJFN系列RADIO BERRYNACK5ではあまり聴かない気がしますね。

 

さて、このさらささんなのですが、謎です。リトルブラックドレスさん並みに謎な女性。日食なつこさんや丁字路sはすぐにネットで情報を得られたのに。検索すると無添加さらさが出てきてしまう。

 

このギターの音色が本当に好きです。ちょっと注目な人ですね。