流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 結局、今年の夏はどうだったの? 2020年9月11日(金) NACK5

9時間目『あれは愛の鞭だったのかなぁ・・・』  

イチバン「今年の夏は最悪だったか Yes or No」  

 

―道―興味深い投稿たち①平日のランチ時、木陰を巡って腕相撲で勝負をつける建設会社の人達。②ゲリラ豪雨。傘を持ってきた父と子が豪雨に翻弄される。③倒れた女性を電車の乗客が連携して助ける。

 

―イチバン―今年の夏①マスクがほんと嫌!②イベント中止。海にも行けず…③オリンピックが中止になって道は空いていた夏。

 

―9時間目―あれは愛の鞭?① 上司からの愛の鞭は相手による②掃除をめっちゃやらせた母。家事を覚えられた。③ 座禅を組んだ時に棒でめっちゃ打たれた。

 

来年はオリンピックできるのでしょうかね。