流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 忘れられない金曜日の思い出とか 2020年10/23(金) NACK5

9時間目『私は悪い子でした。でも今は』  

イチバン「ファンフラ中に起きた忘れられない事」

 

―道―興味深かった投稿。①作業服を着た女性が街路樹を叩いて検査していた。植物愛を感じた。②野菜が高いとデモ行進していた主婦の皆さん。なんと割引券を貰っていた。③フレンチブルと小さい女の子が並んで散歩しているのを見た。

 

―イチバン―ファンフラ中に起きた。①夢中になりすぎて仕事をミスった。②知り合いの投稿が読まれると驚く。③東日本大震災のときもファンフラだった。

 

―9時間目―悪い子が今。①町内会の酒盛の酒を盗んだが、醤油だった。返却。②農家に嫁いで農家を見直した。③人生悪いことばかりではなく、良いこともあるんですね。

 

最近の投稿テーマは攻めてますね。