流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

道の駅きつれがわ 鱒屋のたいやき。


f:id:tamafish:20201229145231j:image 

上から撮るとたいやきに見えないw

たい焼 鱒屋 - さくら市のたい焼き・大判焼き・テイクアウト|栃ナビ!

 

昨年末の連休に行ってきました。道の駅きつれがわのフードコートにある鱒屋のたいやき。大きいですよね~。二尾で330円。この日も軽く並んで買いました。

 

道の駅きつれがわのフードコートに餃子屋が出来てましたね。他にもパン屋とジェラート屋もあって、なかなか道の駅きつれがわ快適に買い物できます。

 

朝9時から営業してます。やっぱり鱒屋は定期的に通いたいです。