流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

コロナ騒動 民衆が正しく恐れるの答えを出した。

若者は、ワイドショー見ません。どうしてもどうしても国民を怯えさせなければ気が済まない。ワイドショーを見ているとそんな気がしてしまいます。爆笑問題の田中さんも騒ぎすぎだと感じるのですが、やはり麻痺してるんですかね~。

 

地震がきたとき、いちばん嫌いなのはこわい~こわい~とずっといってる人です。

 

そんで、やっぱり若者はワイドショー見ないので、日本医師会がテレビ向けに会見開いても無意味では。若者はそもそもあんまりお金もなく、酒離れだ恋愛離れだと言われていますので、むしろコロナで活動ができないという大義名分は、好都合。そこを無視して街で遊ぶ人たちも、本当は必要なはず。両輪なのですから。