流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ ガッキーロスからの職場恋愛 2021年5月21日(金) NACK5

9時間目   職場恋愛 潜伏期間   

イチバン   国立競技場をワクチン接種会場にしたい?Yes or No

 

―道―興味深かった投稿たち。①バスに自転車が突っ込んだ。自転車に乗っていた女性はそのまま立ち去った…②スーパーで伊藤博文の千円札を使っているおばあちゃんを見た。③父がよく鍵を無くすので、鍵に発信器を着けた。その発信器のリモコンをなくした。

 

―イチバン―国立競技場をワクチン会場に。①年間の維持費が20億もかかるなら活用して。②オリンピックを中止して資財投入。③広いから使ってほしい。

 

―9時間目―職場恋愛。①上司から社内恋愛禁止といわれて付き合う前に別れた。②お局を退職させるために同僚一丸となって結婚を応援した。そのまま寿退社していった。③昭和の会社ではデキ婚なんて大騒動だった。

 

やはり恋愛ネタはつまらない。