流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鶴田浩二 傷だらけの人生。


鶴田浩二 傷だらけの人生 - YouTube

NACK5のファンフラで流れてました。語りがめっちゃかっこいいですね。これを流すNACK5がすごい!NHKラジオでもなかなか流さないですよね。

 

話口調でつらつらとめっちゃかっこいいことを、おじさんが言っている。これは新しい感覚。

 

コメント欄を見てみると絶賛の嵐。心があると書かれていた方はまだ若いのでしょうか。声がしぶいので説得力がありますね。

 

カラオケで歌いたいですね。たぶんあるはず。これとジュリーの―勝手にしやがれ―を練習しなければ!