流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

母からもらったゴディバ。

f:id:tamafish:20220223182108j:image

バレンタインデーに母からもらったこのゴディバ。なんと当日渡すの忘れられていて、後日取りに行きました。なんということでしょう。なかなかお高いものということで食べるのも緊張します。

 

他にも今年はメリーチョコレートの浦霞コラボなども頂き、チョコレート漬けな2月になりました。

 

ホワイトデーはなんとかお返しを用意しないと。買い物嫌いなのでちょっと躊躇してしまいますw

 

今年はもっと自由な思考で、いろいろな食べ物とアクティビティに触れたいですね。コロナ騒動の反動です。