流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

My Way - Def Tech 懐かしい。


04 My Way - Def Tech [歌詞あり] - YouTube

昔、好きでよく聴いてました。懐かしい~。この頃はラップが元気でした。SEAMOとかも聴いてましたね~。まだYouTubeでMVを見る時代ではなく、カウントダウンTVやジャパンカウントダウンなどの音楽番組で新しいものに出会う時代。

 

韻を踏むというよりも、語りかけるような歌詞が素晴らしい。とても前向き。前進しながらも思いやりがある。成長を促すような言葉。いま、こういう曲ってあまりないですよね。WANIMAとかが少し近いかも。

 

YouTubeでもDef Techの楽曲は結構聴けますね。最近、ラジオでたまにDef Techの曲を聴きます。ラジオでたまたま聴いて、YouTubeで調べるのがルーティンになっています。

 

なにもない日常を過ごしていますが、サウナと音楽だけで快活に生きております。