流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

元パエリアズのマットンがいるパールセンターが解散。


PEARL CENTER on Instagram: "PEARL CENTERから大切なお知らせ"

かなり急になりましたが、9月末でパールセンターが解散します。解散ライブを打って解散するということで、マットンは音楽活動を続けていくとのこと。

 

個人的にはパールセンターは羊文学と同じレベルで応援していましたが、2022年になってちょっと新曲が発表されてないな~と思っていました。個人的にはマットンのボーカルは本当に好きです。できればパエリアズを再結成してマットンのボーカルを散々聴きたいと思っています。

 

PEARL CENTER - NEVER TOO LATE(Official Music Video) - YouTube

この曲がいちばん好きでした。

 

これよりも好きなのは、パエリアズ時代のEchoでした。

PAELLAS "Echo" [Official Music Video] - YouTube

 

マットンはファッション関係の仕事もしているのでそちらも注目です。