流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

父に言われた―鹿沼市のMAZDAにしたら―

ちょうど迷ってたところで、父から言われた一言。

だって遠いだろ?と父。昔から自分にしか興味がなく、自分のお金のことしか考えてなかった父なのですが、タイパにはうるさい人でした。かなりの面倒くさがり屋ですし。

 

とりあえず今はSUZUKIにも興味があるんですよね。10年以上同じマツダのディーラーに通っているので、ちょっと変えにくいっちゃ変えにくいのですが、あまりにも同じ環境に慣れすぎると面倒くさがり屋になってしまうのかもしれません。車のメーカーやスマホのメーカーなんて1台ごとに変えてもいいのかもしれません。

 

ていうかそもそも車の所有自体にあまり興味がなくなってきました。東京に住んでたら絶対に車なんて買わなかったと思います。できれば、新車で100万円ぐらいの電気自動車があればな~。それこそバイク代わりに気軽に乗れそうです。気軽に乗れる車を次は買います。