流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

寧々家で混乱もありつつ飲み会。2024年2月上旬。

もつ鍋。
f:id:tamafish:20240212184853j:image

ピザ。
f:id:tamafish:20240212184901j:image

カキフライ。
f:id:tamafish:20240212184908j:image

チーズケーキ。
f:id:tamafish:20240212184916j:image

 

飲み放題のコースで予約して宇都宮駅西口の寧々家に行ってきました。席に座ってから店員さんが来ず。時間が来ても料理が来ないという出だしからのつまずきがありましたが、飲み放題の時間をリスタートしていただきそこまで不満はありませんでした。リスタート後はスムーズ。

 

寧々家のコースって小ロット多品種なんですね。1人1個の料理が大量に出てくる感じです。もつ鍋も小さめの鍋で出てきます。締めはうどんにしました。

 

かなり混んでて店員さんは大変そうでしたが、その割にうろうろしてる人もいてちょっと複雑でした。全体的には楽しめましたが 、都宮駅周辺だとやっぱり忍家が一番いいですかね。