流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

念願の栃木市イオンのサイゼリヤへ。2024年2月上旬。

ハンバーグ+ラージライスで600円税込。安い。
f:id:tamafish:20240212185516j:image

栃木市のイオンで昨年末のブラックフライデー特典でもらった500円クーポンを使おう使おうと思っていたのですが、なかなか使えず。ようやく使用することができました。イオンの中に入っている専門店で使うことができるので、サイゼリヤにしました。久々のひとりサイゼ。

 

前の日に飲み会だったので家でグデグデやっていて出遅れてしまい、午後1時半ぐらいになってしまいました。 ここのサイゼはそんなに混んでないので待ちはありませんでした。2人用の席に座ります。

 

初めてサイゼリヤのハンバーグを食べましたが、極めて普通ですねw500円券は500円以上使わないと有効にならないので、600円のチョイス。支払いは100円でした。

 

なんか店員さんがキビキビ働いていてドリンクバーで お客さんを誘導したり、食器を下げるのが早かったり、かなり感心しました。

 

600円だけ食べましたがやっぱりサイゼはサラダを頼んだり、ドリアを頼んだり、ラム串を頼んだり2000円近く頼んだ方がはじけられていいですね。次は普通に行きますw