流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

宇都宮駅近くの山内農場で飲み会。

コースでした。刺身盛り合わせ。
f:id:tamafish:20230604063303j:image

ちりとり鍋
f:id:tamafish:20230604063315j:image

大好物の鶏炭火焼き。
f:id:tamafish:20230604063324j:image

〆のてこね飯。
f:id:tamafish:20230604063331j:image

 

宇都宮駅近くの山内農場で飲み会をしてきました。モンテローザ系列のチェーン店です。宇都宮駅西口にあるじどっこが人材不足なので、こちらにきました。

 

去年くらいから忍家や月あかりで飲みましたが、チェーン店のなかでは抜群に良いですね。器もおしゃれ。店員さんも和風なユニフォームを着ています。なによりも料理がおいしいですね~。

 

注文はタッチパネル式でした。秋冬になるとコースメニューが変わるみたいなのでまた来なくては。宇都宮駅駅東口から本当にすぐ着くので最高ですね。次は寧々家に行きたい。