流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

開催日決定 益子春の陶器市 2024年4月27日(土)~5月6日(日)


益子町観光協会のホームページです

今年もゴールデンウィークに開催ですね。去年は初日に行ったのですが、とんでもない混み方をしていて駐車場まで近づけませんでした。鹿沼市からだとバスも電車も都合が悪いんですよね。自家用車が一番です。

 

いつも人混みの中を散歩するだけで終わってしまうので、今年こそは落ち着いて何か食べたいなと思います。ついでに益子の神社にお参りしたり、道中で宇都宮を通るので寄り道したりするのもいいかなと思ってます。

 

陶器市が一番楽しみにしているイベントです。ゴールデンウィークなので何とか時間を作って参加したいなと思います。天気が良いといいな~。