流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

宮ハロ2023 オリオンスクエア 2023年10月29日(日)


宮ハロ2023|オリオン通りで行われる大人気のイベント!ハロウィンといえば宮ハロ!

今年で第6回らしいです。コロナ自粛期間中はお休みしていました。29日は渋谷などでどんちゃん騒ぎが懸念されている日なので、宇都宮あたりだとどうなるのか、ちょっと気になるところでもありますね。この日は暇なのでちょっと行ってみようかなと思います。この次の週に益子の陶器市など、秋のイベントが忙しくなります。釣りもしたい!

 

会場はオリオン通りにあるオリオンスクエアです。近くに猫カフェがあるのでちょっと行ってみようかな~。ついでに献血もしようかなと計画中ですが、宇都宮にはヒカリ座という単館系の小さな映画館があるので、そこも面白い映画があったらちょっと行ってみようかなと思っています。