流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

益子町あじさい祭り 6月24日(金)から開催。


益子町観光協会のホームページです

陶器市のときに寄ってきました。その時は普通の山でしたが、6月下旬になるとあじさいが咲き始めます。益子町あたりは鹿沼市とは空気が違うので、異空間な感じ。帰りはカレーを食べたい。益子町はカフェの街。そして、鹿沼からだとインターパークの近くも通るという。

 


2022年GW益子陶器市に行って来ました~。 - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

近くにある鹿島神社と連携してイベントやってるんですね。確かに場所は近いです。

 

今年は何ヵ所かあじさいの名所を巡って、ハスと睡蓮も写真におさめたいと思います。