流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー あなたのアニメ度は? 2024年3月15日(金)

イチバン あなたのアニメ度は?

 

―道―興味深かった投稿たち。☆東日本の震災から13年。会社で黙祷し、家の備蓄を確認した。☆煽り運転をされた!と主張する軽トラのおじいちゃんに絡まれた。☆スズメが10羽ほど水溜まりで水浴びをしていた。そのなかにウグイスが混じっていた。

 

―イチバン―あなたのアニメ度は?☆撮りためたアニメを見るのがつらくなってきた。☆キン肉マンの新しいアニメがはじまる!☆映画のアニメならよく見る。

 

震災のメールが多かったですね。鳥山先生が亡くなったことにショックを受けた人も多かったです。

 

花粉のピークがきていますがファンキーに。