流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー あなたが今年一番おかしいじゃんと思った事件は? 2023年12月8日(金) NACK5

イチバン あなたが今年一番おかしいじゃんと思った事件は?

 

―道―興味深かった投稿たち。☆広島にて。イノシシを鎌で追うおばあちゃんに出会った。藪のなかにイノシシは逃げた。☆消防団に加入している。家でボヤを出してしまい仲間に消火して貰った。かなり怒られた。☆初老の男性がバスで席を譲られたが、断っていた。私は痔なのでと説明していて複雑だなと思った。

 

 

 ―イチバン―あなたが今年一番おかしいじゃんと思った事件は?☆熊撃ちへの苦情。熊肉はうまい。☆日大問題。副学長がいや。☆スシロー事件。理解できなかった。

 

イノシシや熊の話題が多いですね~。この日はジョン・レノンの命日でした。

 

今週もファンキーに。