流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー 私の人生3原則 2024年5月3日

イチバン 私の人生3原則。

 

―道―興味深かった投稿たち。☆子供たちを乗せて夜の首都高を始まった。夜景が明るくて驚いていた。☆富士山の登山口で散髪してる人を見た。☆ガソリンスタンドにて。プリウスできたおばさんが―ハイブリッドの燃料はどこ?―と店員に聞いていた。☆電車の中で単語帳を持ちながら寝ている女子高生を見た。

 

―イチバン―私の人生3原則。☆家族・動物・笑顔。☆ビール・日本酒・レモンサワー。☆起きる・寝る・生きる。

 

私の3原則は独り・散歩・読書でしょうか。うーむ、もっと切れ味がないと!

 

5月病に負けずファンキーに。