流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

松崎克俊さんハゲてしまう。有吉弘行サンデーナイトドリーマー2024年5月5日。


松崎克俊 | 太田プロダクション

いやー、笑った。有吉さんが―松崎に変化がありました―と言い始めたので、松崎さんの私生活に何か起こったのかと思ったのですが、頭髪が薄くなったことでした。どうやら髪の分け目が広くなっていたようです。

 

アニメが好きで、3次元の女性に興味がない松崎さん。本人は毛量の多さが数少ない長所の一つということで、ハゲを断固否定。有吉さんも全く譲らず。どうやら西堀さんも少しハゲているようです。

 

今月のアシスタントは松崎さんとマシンガンズ西堀さん。松崎さんのアニメ話と、西堀さんのTheセカンド話に期待です。まー、有吉さんの機嫌で全然違う話が展開されてしまうのですがね。