流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー 鬼は外福は内足りないからもう一言 2024年2月2日(金)

イチバン 鬼は外福は内足りないからもう一言。

 

―道―興味深かった投稿たち。☆散歩のとき。前を歩いていた親子が情緒不安定♪と歌っていた。☆前を歩いていたおばあちゃんのリュックからネギが飛び出していた。それをカラスが食べようと突っついていた。☆初老の男性が秋田犬をおんぶしていた。

 

―イチバン―鬼は外福は内足りないからもう一言。☆財布はから~。物価高。☆鳥よこーい!豆を食べに来る。☆仕事きらーい。お金は好き。

 

カラスはおばあちゃんに撃退されたそうです。節分ネタがきましたね。

 

立春もファンキーに。