流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

2024年【第11回うずま川行灯まつり】栃木市。


【第11回うずま川行灯まつり】開催のお知らせ – 栃木市観光協会


f:id:tamafish:20240630083000j:image

去年は訪問するのは早すぎて、あかりがついていなかった私なのですが、今年はもっと遅い時間に出て夜散歩を楽しみながら写真を撮りたいなと思います。駐車場はどこに止めたらいいんでしょうかね?栃木市役所は何時まで開いていたでしょうか。

 

本当に大好きな栃木市。もっと涼しければ住んでも良かったかなと思います。とにかく暑い。佐野市ほどではないですが、栃木市も暑いんです。今市は逆に寒い。

 

もう7月ですね〜。既に始まっています。光陰矢の如し。