流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー あなたが身にまとう一番古いアイテムを教えてください 2024年6月28日

イチバン あなたが身にまとう一番古いアイテムを教えてください。

 

 

―道―興味深かった投稿たち。☆自宅近くにリュウゼツランの花が。高さに驚く。☆トマト農家の収穫が明日で終わる。また来年。☆缶チューハイをぷしゅっと開けたおじいちゃんが転んで仰向けに倒れたが、缶から酒はこぼれなかった。☆猿を虫取り編みで威嚇するおじいちゃん。

 

 

―イチバン―あなたが身にまとう一番古いアイテムを教えてください。☆和服の帯。ヒイヒイ爺さんの。☆タトゥーが18歳の頃から。女。☆パンツを高校生からはいている。

 

私はあまり古いアイテムは持ってないですね。

 

空梅雨ですがファンキーに。