流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー 私にとってありがたいもの 2024年9月13日

イチバン 私にとってありがたいもの。

 

 

―道―興味深かった投稿たち。☆車の高齢者マークに危と書かれたものを見た。危険なのか…☆高速道路で破裂音が。隣のダンプのタイヤがバーストしていた!☆公園で立ち話していると、ムクドリ2羽が足にぶつかってきた。喧嘩をしていたらしい。

 

 

―イチバン―私にとってありがたいもの。☆熱中症予防のために持ち歩く岩塩。☆家族。妻や子供という人が多かった。☆冷えたサイダーを飲む。暑すぎるので。

 

高速道路で隣のダンプがバーストした件では事故にはならなかったそうです。よかったですね〜。ムクドリの喧嘩って激しいんですね。

 

私にとってありがたいものは、栃木県鹿沼市の美味しい水道水ですかね。

 

残暑と台風でバテそうですが、ファンキーに。