流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー うちらのローカルルール 2024年5月31日

イチバン うちらのローカルルール。

 

―道―興味深かった投稿たち。☆バイクの走り屋の兄ちゃんは木曜日に走りに来る。うるさい。☆高速道路に業務用のエアコンが落ちていた。☆みなかみ町でかなりの数の猿を目撃した。

 

―イチバン―うちらのローカルルール☆福島の中通りでは焼肉はマトンだった。☆トイレでは男も座れ!☆怖い女の先輩を怒らせないように様々なルールがある。

 

福島はジンギスカン食べるんですよね〜。日に日に動物を目撃した話が増えていく気がします。

 

梅雨前もファンキーに。