流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー 新首相にまったく個人的な30字以内のお願い 2024年10月11日

イチバン 新首相にまったく個人的な30字以内のお願い。

 

 

―道―興味深かった投稿たち。☆偶然見た友人の車の後に白バイが!摘発されていた…☆鳩山町でオス鹿が道に倒れていた。かなり驚いた。☆スーパーでおばあちゃんがショッピングカートとシルバーカーを同時に押して歩くのを見た。☆天気が悪い中、選挙の準備をして大変な1週間だった。

 

 

―イチバン―新首相にまったく個人的な30字以内のお願い。☆鉄道博物館に一緒に行きましょう。☆あなたを支持するつもりなど一切ありません。☆バッシーて呼んでいい?☆病院にフリーWi-Fi入れて欲しい。

 

選挙の話題が多かったですね。先週は天気が悪かったので選挙の準備大変だったと思います。

 

石破さんあまり人気がないようですね。立民の野田さんとは同い年らしいです。

 

選挙もありますが、ファンキーに。