流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

風邪ひいたり歯茎痛めたり。

は、歯ブラシが…

久しぶりにめっちゃ出血しました歯磨き中に。お酒を飲んだ次の日になりやすいんですけどね。最近もしかしてヘルパンギーナ?な症状が出ていて、口の中が荒れ気味だったので余計かもしれません。

 

季節の変わり目かなり体調が悪いです。余計なことをせず休の日に休むのが大事。ついつい遊んでしまいますが、友達も少なくなりましたし…

 

気にし過ぎも良くないので、まぁどっしりと構えて。歯医者だけは行きつけがあります。そろそろ歯ぎしり防止用のマウスピース新調しようかな〜。