流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ニベアの青を購入~☺


f:id:tamafish:20171022143226j:image

 

マツキヨで400円ほどで買ってきました。10月下旬現在まだまだ手肌の乾燥はないものの…例年しもやけとひび割れになってしまうので(;_;)今年は冬に車を洗うの控えようと思います。でも、冬は土埃で白くなってしまうので洗いたくなってしまう~。

 

今回ニベアは初めて買いました。他にもアロエクリームやメンソレータムもあったのですが、大きさ的にニベアの青がちょうどよかったです😺よく見ると綺麗な缶ですね。

 

今年はニベアと温泉で乗り切るぞ~。ひび割れにはリップを塗ると水を弾き応急措置になります。ユニクロヒートテックの分厚いやつと、手袋も買ってこなければ!